2008年04月15日

返事

最近のブーム。


必殺!ボール2個持ち

サッカーボール大&中を両方持って走る。
目撃されたご近所の方は、これが1個のボールと勘違い、
その後バラバラになったのを目撃してびっくり。





フルネーム呼ぶか、返事って言うとワン。
これすると、いきなりテンション上がってちょっと大変。
一代目の蘭ちゃんはそんな事なかったのにな〜






声付きあくびがかわゆい凛ちゃんにポチポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 17:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

流血

久々の流血事件。

久々に流血

数ヶ月振り。痛い・・・

毎日恒例のサッカーボール遊びの最中、
ボールと一緒に、私の指まで持って行かれました。
ギューっと噛んだまま、数秒引っ張られました。


えへ

悪気がないだけに、怒られへん。くぅ〜








今日も無邪気な凛ちゃんにポチポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

国道でスパイク外れる

昔から、リードが切れたりと色々怖い思い出があるけど、
今日は国道沿いの歩道で、スパイクがジャラっとはずれた。

隣で大きいバイクがエンジンかけて、爆音で出撃。
そのせいで、凛が立ち上がり、スパイクがはずれた。
国道やし、心臓ドキドキ。
何とか座らせて、無事スパイク装着、そして無事帰宅。

コングと凛

突然大雨降ってくるし、びしょ濡れでスパイク装着。
あぁほんま怖かった。







脱走せずに賢く頑張った凛にポチポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 18:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

花と凛子

こんな季節なので写真撮影。

桜と凛

桜の前で。
こっち見ません。
上はすごい満開やけど、うまく撮れず。


雪柳と凛

雪柳の前で。
またこっち見ません。


最近ポカポカで春っていいな〜なんて思ってると、
昼間は段々暑くなってきた。
暑いのは嫌や・・・


にしても・・・女の子やのに花が似合いません。






春っぽい凛ちゃんにポチポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 21:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

凛のお食事

凛は、ドッグフードが大嫌い。
段々と食べへんようになってきて、私との根競べ状態。
そこで母が一言。
「嫌いやのに、そこまでして食べんでいい!
 凛は嫌い、あんたは怒る、いい事ない!」

・・・という訳で、母の手作り&米&ドライフードに変更。

耳なし凛子

野菜を煮込んで、肉or魚のトッピング。
それを、ご飯とユカヌバに混ぜ混ぜ。
これが凛のお食事。

たまに違う。

犬用お好み焼き

はい、ワンコ用お好み焼。
フライパンで5個焼けるぐらいサイズはプチ。
これを、ご飯とユカヌバに混ぜ混ぜ・・・美味しいみたい。

ようさん焼きました

ようさん焼いて、冷凍保存!!







凛の大好物・冷凍お好み焼にポチポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 13:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

