2008年03月16日

新しいボール

サッカーボールがパンクしたので、新しいのをプレゼント。
今度は、人間用でなく、ワンコ用。
「ノーパンクボール」っちゅーもんで、ピーピーなります。

ノーパンクボール

ノーパンクボールってのは、最初からパンク状態みたいな感じで、
噛むとむちゃ凹むけど、暫くすると回復してくる。




が、ピーピーでなく、ヒューヒュー。
壊れてるんか、最初からこんな音なんか・・・謎。

まぁ気に入って頂けました♪





ポチポチっとクリック頂けると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 21:15| Comment(17) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

大阪で積雪

今日は朝から結構な雪が降って、積もった。

我が家の植木

植木の上にも雪。

我が家の階段

階段、こんな状況。
勇気を出して、一歩踏み出すと・・・ズルッ。
危ない危ない。非常に危険。

しかし折角やから凛を出したい!!
っと、飼い主必死になって、階段の雪を足で落としました。気合。

わ〜い

はい、弾けすぎ。
ズルズルと引きづられて、凛に連れて行かれそうになる。
電柱に捕まったり・・・あぁかっこわる〜。



でもまぁ、こんなに喜んでくれると気合いで出した甲斐もあるっちゅーもんです。







頑張った飼い主にポチポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
タグ:
posted by さお at 18:50| Comment(20) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

大阪で雪

今日は昼間から雪。
ちゃんと目に見えるぐらい降ってた雪を始めて見学。



凛は雪が降ってるの見えたかな〜
もっと激しかったら連れ出そうと思ったけど、激しくはならず。

あぁ寒い寒い

その後、寒かったんかヒーター前を陣取る凛。
シェパードは暑がり・・・って聞いた事あるけど、どうなんやろ。
自分から行ってるし、寒いのは確かそう。。。
ま、いいや。




全く関係ないけど。
今日のレストランのデザート、雪だるまでした。むちゃ可愛い。
雪だるまのアイスクリーム








☆ブログランキング☆応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も凛にポチポチと2クリックお願いします♪
posted by さお at 21:35| Comment(18) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

決定的瞬間

散歩中の楽しみ?のチェーン跳び。
チェーンがあると、とりあえず跳びます。(跳ばせます?)



凛にしては結構高めなこのチェーン。頑張ってます。
後ろ足をキュッと体にひっつけるこの体勢が好き >飼い主

シェパ跳び

ほれぼれ >親バカ

リードないで〜

いいねぇ〜 >親バカ

ん? あれ?
リードが・・・



ほれぼれしてる飼い主、何を考えたかリード持ってませんでした。
まんまと脱走。
こんな感じでよく脱走されてる飼い主。瞬間を見たのは初めて。えへ(汗



しかし、いつも着地してこっち向く癖がついてるため、
勢いよく逃げるのを忘れ、無事捕獲。 ほっ。。。


なんでリードを無意識に放すんやろ〜(涙





☆ブログランキング☆ 応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も凛にポチポチと2クリックお願いします♪
posted by さお at 00:55| Comment(21) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お客様

先日、また兄家族が参りました。ピレニーズはお留守番。

前回は、凛を外に連れ出して、先に入ってもらったけど、
今回は、凛をハウスに入れて、その間に入ってもらう作戦。

今まで他のお客様は、短時間やし凛はずっとハウスで、
途中でハウスから出るのは今回初めて。

予想通り、ハウスから出た途端、ダイニングに座ってる人間に吠えます。
でもまぁ人間は慣れたもんで、吠えられても完全無視&動かない。
動くと余計に吠えられると皆様ご存知で(笑

暫くして、椅子から降りて同じ目線になってもらったりしたら

甥と凛

あらマッタリ。



3人に囲まれて、何気に幸せそう。
子供はいいけど、やっぱり兄はデカイから?大人やから?怖い。

こっそり兄に懐いてます

けど、寝てると怖くない(爆
顔にベロベロ攻撃、足に乗ったり、一緒に寝てみたり。

でも起きると怖いらしく、後から尻尾フリフリでついていくのに、
振り向いたら突然吠えたり、とビビリ満開。

ま、その内慣れるでしょ、みんな可愛がってくれるし。






☆ブログ゙ランキング☆ 今日もよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も2個ポチポチっとお願いします♪
posted by さお at 14:22| Comment(12) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

