2008年04月15日

返事

最近のブーム。


必殺!ボール2個持ち

サッカーボール大&中を両方持って走る。
目撃されたご近所の方は、これが1個のボールと勘違い、
その後バラバラになったのを目撃してびっくり。





フルネーム呼ぶか、返事って言うとワン。
これすると、いきなりテンション上がってちょっと大変。
一代目の蘭ちゃんはそんな事なかったのにな〜






声付きあくびがかわゆい凛ちゃんにポチポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 17:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
大と中のボールを一気に二つあむるんですね
すごい(汗)かっこよすぎます
動画みたんですが、テンション上がってる様子は分かるんですが、私のパソコン、今音がでないんです・・・(何故に?)
また出るようになったらもう一度見ますね★
また遊びにきまーす
応援ポチッと!!
Posted by ちゃまん at 2008年04月15日 19:32
ボールを2つくわえている勇姿は、さすがシェパですね!
フルネームを呼ばれると、ちゃんと返事ができる凛ちゃん、ほんとお利口さんです〜(^^)
うちのダックスは自分の名前を呼ばれるより、旦那が私の名前を呼ぶと最も反応します(笑)
凛ちゃんの声付きあくび、すごくカワユイですね♪


Posted by つくし at 2008年04月15日 20:49
■ちゃまんさん
はじめまして、そしていらっしゃいませ。
そうです、2個一気にいっちゃうのがブームになってきました。
無音で再生ありがとうございます(笑
音出るようになったら声聞いてやって下さい♪
Posted by さお at 2008年04月15日 20:59
■つくしさん
ゆ、ゆ、勇姿ですか、いやん。
よう吠えるくせに、こっちの指示で吠えさすのに苦労しました。何でや!
ダックスちゃんは、何故につくしさんが呼ばれると反応?!おもしろーい♪
あくび、お気に入りです。気付いてくれて
どもです!
Posted by さお at 2008年04月15日 21:01
シェパってどの子もボール大好きですよね。 ボールに無関心な子のほうが少ない気しませんか!?
返事ができるなんてえらいな〜^^
Posted by えみーな at 2008年04月15日 23:34
こんにちは、はじめまして♪
シェリーのママさんのところから伺いました、どうぞよろしくお願いします。
凛ちゃんとっても可愛いですね、お返事も上手に出来るんですね(*^^*)
ボールの2個咥えもすごいです!
お返事するとテンションあがってしまうのは、さおさんが喜んでくれるから・・・とか、褒められて嬉しいから・・・でしょうか?
家にも4歳のシェパの男の子がいますが、チビタの頃から褒めるとすぐテンションがあがってしまって、躾のお勉強が大変で(未だに過去形じゃないです・・・)、さらに「うれし〜い」時の我慢が出来ません(^^;)。でもヤンチャでも可愛いんですよね〜
また遊びに来ますね♪ (^^)/ぽち☆ 
Posted by アイスベアリン at 2008年04月17日 12:49
■えみーなさん
ですよね〜シェパでボール嫌いな子は珍しそうです。
返事お褒め頂いて嬉しいっす♪
Posted by さお at 2008年04月17日 14:00
■アイスベアリンさん
はじめまして、そしていらっしゃいませ♪
返事、上手か分かりませんが、何とかできるようになりました。
お褒め頂きどうもです!
テンションあがるの、なぜでしょ〜。
他の芸では特にテンションあがる事もないので、
吠える行為がテンション上がるのか?と勝手に想像したりしています。
ちなみに、同じく褒めすぎるとエライ事になります(笑
Posted by at 2008年04月17日 19:49
凛ちゃん・・・凛々しい姿になったね〜。

名前負けしてないね。

呼ばれるとお返事するなんてすごいなぁ。。
かわいい!
Posted by もなか at 2008年04月18日 17:13
■もなか
そう?凛々しくなった〜?分から〜ん。
にひ、かわゆいじゃろ。
Posted by さお at 2008年04月19日 13:45
次は三つに挑戦やね〜 がんばれ〜凜ちゃん!!
Posted by akuto at 2008年04月24日 22:50
■akutoさん
うえぇ〜3つですか?!
が、が、頑張ります(汗
Posted by さお at 2008年04月25日 17:35
おじゃまします♪
レブンはボール好きですが、さすがに2つは持てないです。凛ちゃんすごいぞ。
この調子で3つ目にも挑戦か!?
返事してる動画、かわいい!
うれしそうに返事してるみたいに見えますね(笑)
Posted by レブンママ at 2008年07月16日 22:39
■レブンママさん
わ〜♪いらっしゃいませ。
凛も同じくボール命です!
気合いで2個持つようになりました。
3個目・・・これも気合いで・・・いけるか?!
返事させるとむちゃテンション上がって、おさえるのに苦労します(汗
Posted by さお at 2008年07月17日 08:55
凛ちゃん、元気にしてますか?
また、凛ちゃんの写真いっぱい見せてほしいです〜♪
凛ちゃんの今の声も聞きたいわぁ(^^)
相変わらず賢くお返事もしてますか?
Posted by つくし at 2008年07月17日 23:04
■つくしさん
はい、すこぶる元気です〜
その内更新しまする。
応援どもです!
Posted by さお at 2008年07月17日 23:21
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------
Posted by 犬専門検索サイトDOOOG at 2008年08月03日 20:50
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月06日 19:25
■サトシさん
ご訪問&応援ありがとうございます!
更新しようと色々考え中です。
これからもよろしくです。
Posted by さお at 2008年09月06日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

