2008年04月12日

流血

久々の流血事件。

久々に流血

数ヶ月振り。痛い・・・

毎日恒例のサッカーボール遊びの最中、
ボールと一緒に、私の指まで持って行かれました。
ギューっと噛んだまま、数秒引っ張られました。


えへ

悪気がないだけに、怒られへん。くぅ〜








今日も無邪気な凛ちゃんにポチポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル見てすっ飛んできましたっ(蒼白)
ん?バンドエイド?!
あ〜、ビックリした〜(安堵)
とは言っても、傷深いのですか? 
どうかお大事に。。。
にしても、張本犬の凛ちゃん、「アタシ関係ないしぃ〜」みたいな顔ですね、とほほ。
Posted by つくし at 2008年04月12日 01:29
うっ!痛そう・・・
しっかり消毒してね♪
Posted by YOSSY at 2008年04月12日 09:08
さおさん、こんにちは。
お久しぶり〜!

大丈夫ですか。
ま、相手が「愛犬ちゃん」だけにつらいですよね。

どうぞお大事に!
Posted by デジタリアンアトム at 2008年04月12日 09:16
大丈夫ですか?
私なら本気だして怒ってるわ!
後で知ってやったんじゃないのにって反省するんだけど。
シェリーだからあまり怒らないけど、前のロッキーはよく叱っていたから叩く度にうまくかわされて、失敗して私が変なとこにあたっては、血を流してました。
凛ちゃん、本気出さないでね。
さおさんお大事に〜
Posted by シェリーのママ at 2008年04月12日 20:37
大丈夫ですか〜?
ほんと私も生傷がたえません。
うちも真剣なもんで、悪気はないんだろうけど。。。
私はやられた時は「わーん痛いよー、おまえがかんだから母ちゃん痛いよー」って大騒ぎしてやります。
Posted by ぷち at 2008年04月12日 21:59
わ〜、血がにじんでますね。
私もしょっちゅう、被害にあってます。(笑)
ほんとに悪気がなくてボールを取ろうとしてるだけなんですよね。
いつもぼけっとしてる自分が悪いと思ってます。
でも、痛い(>_<)
お互い気をつけましょうね。お大事に。
Posted by あすぴー at 2008年04月12日 23:07
痛そうですね〜

うちも同じような事がありオーバーに痛いと手に向かって大騒ぎしてみました

最初は何が起こったのか分からず首を傾げてましたが

それ以来そっと近付く様になりました

たまに下を向いてて上を向いたら私の顎やって頭突きを食らう時はありますが…

大型犬を飼うにあたってのよくある出来事ですよね?
Posted by あん at 2008年04月13日 02:01
痛そ〜!
ふつーは歯の感触で解るんでしょうけどね、ノリノリ
だったんかな。
うちなら間違って噛んでも怒ります。

Posted by akuto at 2008年04月13日 06:08
■つくしさん
幸いバンドエイドで済みました。ほっ。
ギューっとされたんですが、引き抜かずにそのまま耐えたのがよかったのかも、です。
今は内出血のような痛みです。回復回復♪
Posted by さお at 2008年04月13日 13:53
■YOSSY
痛かったな〜(笑
思わずうずくまってしまった飼い主。
Posted by さお at 2008年04月13日 13:53
■デジタリアンアトムさん
ご無沙汰です。
そうです、相手が凛なので、怒る先がありませんね〜(笑
Posted by さお at 2008年04月13日 13:55
■シェリーのママさん
はい、もう大丈夫です。ご心配ありがとです!
本気で怒りますか?!(笑
ごめんなさい、っぽく離れたところで賢くしてたので、怒れずでした。
ロッキー君にかわされてたんですね〜あはは。
それで流血ってまた痛そう。。。
Posted by さお at 2008年04月13日 14:01
■ぷちさん
生傷たえませんか(笑
怒れない時は大騒ぎか・・・
それはありかも知れないですね〜。
いい事聞いちゃいました。
Posted by さお at 2008年04月13日 14:04
■あすぴーさん
流血仲間、多いですね〜(笑
あすぴーさん、いつもぼけっとしてはるんですか、あは。
悪気ないですよねぇ、ほんまに。
はぁい、気をつけましょう♪
Posted by さお at 2008年04月13日 14:09
■あんさん
あんさんも、怒らずに騒ぐ派なんですね。
効果あるんですね〜、なるほど。
頭突き、痛いです!!!
口の中が切れたりします・・・
なので、なるべく頭突きできる環境は作らないです。すんごい痛いです。
Posted by さお at 2008年04月13日 14:12
■akutoさん
痛かったです、噛まれた瞬間うぅ〜〜!!となりました。
akutoさんは怒る派ですね?!
確かにこっちは血ぃ出てるし・・・
うーん、難しい。
Posted by さお at 2008年04月13日 15:30
どえー、思いっきりいかれたねー。

最近はすっかり歯が手に当たらなくなってきました。が、そういや、一歳ぐらいのときは生傷が絶えず、、、。

犬のしつけ本なんかでは、「いたいっ」「あああっ」とか言うと犬が喜んでると思うからあかんとか書いてるけど、うちは「いったーっ」ですぐ歯をはずしてた。ほんで「あああーっ」でごめんなさいするん。

それをええことに、おもちゃをはずさないときも「いたいっ!てぼーるさんがいうてるで」。
、、、しぶしぶはずしてはるわ。。。
Posted by ぜぜぷん at 2008年04月14日 01:54
■ぜぜぷんさん
はーい、思いっきりいかれました(笑
めでたくほぼ完治です♪
ぜぜちゃん、「あああーっ」でごめんなさいですか?!
ごめんなさいってどないするんですか〜?!それが知りたい!!
ぼーるさんが痛いって言うたら離すなんてえら〜い。
Posted by さお at 2008年04月14日 20:48
ああ、痛そう(>_<)

私は昨日かなづちで左親指をぶったたいてしまったけど幸い爪の上からだったので無傷です。。。

傷早く治るといいね。
Posted by もなか at 2008年04月15日 17:08
■もなか
ちょっと痛いけど、ほぼ完治!ありがとう。
って、かなづちでってあなた・・・
大丈夫かいな。
Posted by さお at 2008年04月15日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93046871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

