2008年04月06日

花と凛子

こんな季節なので写真撮影。

桜と凛

桜の前で。
こっち見ません。
上はすごい満開やけど、うまく撮れず。


雪柳と凛

雪柳の前で。
またこっち見ません。


最近ポカポカで春っていいな〜なんて思ってると、
昼間は段々暑くなってきた。
暑いのは嫌や・・・


にしても・・・女の子やのに花が似合いません。






春っぽい凛ちゃんにポチポチっとお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 21:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  ブログ訪問ありがとうございます。
 もっと遊びに来てくださいね。
 はははは、面白くないから来ないのか?爆笑
  凛チャン、凛々しい顔です。
  Diesel似てる!!
Posted by 桜ママ at 2008年04月06日 22:18
なんでぇ〜、凛ちゃん、お花がとても似合ってますよ〜♪
満開の桜と乙女盛りの凛ちゃん、絶妙の取り合わせですね!!
凛ちゃん、雪柳の前で嬉しそう(^^)
楽しいお散歩よかったね♪
Posted by つくし at 2008年04月06日 22:27
ワンコってほんとに写真撮影に苦労しますよね。 撮ろうとすると余計に大変って聞いたことがあります。
桜も雪柳も似合ってますよ〜^^ 明日の雨でほとんど散っちゃいそうですね・・・
Posted by えみーな at 2008年04月06日 23:04
お花の季節ですね♪
凛ちゃん、お花の前でおすまし、似合ってますよ〜(*^_^*)
カメラ目線ばかりの写真もつまらないので、こういう自然な姿っていうのもいいと思いますよ♪
Posted by あすぴー at 2008年04月07日 20:24
■桜ママさん
もっと遊びにゆきます、すません(笑
凛々しいですか?どもです〜。
そうそう、かなり似てますよね!
Posted by さお at 2008年04月07日 22:03
■つくしさん
えぇ、似合ってますか?ありがとうございます。
お、お、乙女だなんて・・・(笑
母、私、凛と3人での散歩は嬉しそうですね〜。
家出る前からヒャンヒャン大興奮です。
Posted by さお at 2008年04月07日 22:05
■えみーなさん
苦労しました、撮影!!
そうか、撮ろうとすると余計に大変・・・
なんか納得〜。。。
今日の雨で、相当散ったでしょうね〜。
Posted by さお at 2008年04月07日 22:20
■あすぴーさん
おぉ、似合ってるとはお世辞にもありがとうございます。
カメラ目線でない自然な姿・・・
そう考えて満足しておきま〜す(笑
Posted by さお at 2008年04月07日 22:22
お花にあってるよお。

こっち向いてくれないほうが、
何か考えてるみたいでええなあ、、、

と思うので、
カメラを向けるとこっち見る是々には、
「あっ、あっちみてっ!!!」ってあらぬ方向を指差してから撮ったりしてます。泣笑。
Posted by ぜぜぷん at 2008年04月08日 03:31
シェパだから花が似合わないのか?そんなことないよね。

似合ってるよ。うん、可愛い>とってつけ
Posted by もなか at 2008年04月08日 17:34
さおちゃん、おひさしぶりです。
稟ちゃん、おおきくなったね。パソコンの前にやっと座れました。さおちゃん元気そうでよかった。
たまにしかこれませんが、またきます。
稟ちゃんはさおちゃんの子どもだね。おかあさんって目をしてるよ。
Posted by さら at 2008年04月08日 19:49
こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございました。

凛ちゃん、うちのと違って座り方がとってもかっこ良く決まってますね!JRTは座り方がなんだかだらしないことが多いので羨ましいです。お花も似合ってますよ。
いろんな素敵な表情のお写真ばかりですね。
また良かったらいらしてくださいね。
Posted by AKI at 2008年04月08日 20:22
■ぜぜぷんさん
似合ってるとは・・・きゃはは、どもです。
何か考えてるみたいですか?
いやぁ、多分何も考えてない(笑
そういや、ぜぜちゃんはハイチーズでカメラ目線サービスですよね〜♪
素晴らしい。
「あっち見て」とかおもろい!
Posted by さお at 2008年04月09日 21:11
■もなか
ふっふっ、似合ってて可愛いやろ。
って、とってつけかいな(爆
Posted by さお at 2008年04月09日 21:12
■さらさん
ご無沙汰です。
そうなんです、体だけデカクなりました。
中身は子供のまんまで大変っす。
Posted by さお at 2008年04月09日 21:13
■AKIさん
こちらこそお越し下さってありがとうございます!
いつもはおっさん座りなんですが、この写真はちゃんと座ってくれました。
なかなかいい写真が撮れずにいます。。。
また伺います!
Posted by さお at 2008年04月09日 21:15
凛ちゃんは随分大人顔になって来ましたね。
雪柳の前では、なんだか眩しそう。お天気が良かったのね!
カメラ嫌いは同じです。名前を呼んでも無視してます。笑

Posted by フォルまま at 2008年04月10日 10:20
■フォルままさん
大人顔になりました?
毎日見てると分かりません。
フォル君も名前呼んでも無視ですか、あらら〜(笑
Posted by さお at 2008年04月10日 11:48
「花と凛子」があるってことは、1、2ヶ月後に「紅葉と凛子」もあるってことかしら?
な〜んて密かに期待しております♪
美女に成長した凛ちゃんに紅葉がハラハラ舞い落ちる写真!! 絵になりそう〜♪ 
是非観てみたいわん^^
Posted by つくし at 2008年09月15日 11:50
■つくしさん
どもですよ〜♪
紅葉と凛子・・・また似合わん事(笑

実はさっき、久々にツーショットを撮ってみました。えへ。
Posted by さお at 2008年09月15日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92470334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

