2008年10月20日

凛が虹の橋を渡りました

10月18日 14:50

自宅で永遠の眠りにつきました。

短い間やったけどありがとう、凛ちゃん。

posted by さお at 13:04| Comment(30) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも元気そうな写真や動画を見てたのに、信じられない.
ご冥福をお祈りいたします.
Posted by 金子一朗 at 2008年10月20日 15:03
びっくりしています。
淋しくなります・・・
Posted by さおさん at 2008年10月20日 15:27
あまりの突然の出来事にお掛けする言葉も見つかりません…
凛ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
さおさん、一番辛い時に何のお力にもなれず、本当にごめんなさいね。
Posted by つくし at 2008年10月20日 16:59
さおさん

 悲しいね。
 びっくりしています。

 大丈夫。
Posted by マーク at 2008年10月20日 18:43
突然のことでびっくりしました。
ただただ冥福をお祈りするしかありません。
短かったけど、凛ちゃんがとっても幸せな一生を遅れてよかったなと思います。
虹の橋の向こうでさおさんを見守ってくれることでしょう。
Posted by あすぴー at 2008年10月20日 19:49
私も突然の事でビックリしています。

とっても元気いっぱいの様子だったのにどうして・・・

さおちゃんの心情を思うと涙がこみ上げてきてしまいます。。

でも、短い間でもこんなにもかわいがってもらえた凛ちゃんはとっても幸せだったでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by レリアナ at 2008年10月20日 21:00
突然な事で、
元気な姿、いつも見てました。
やんちゃな凛、カッコイイし可愛いなと

今でも幸せだと思うよ。凛ちゃん。
さおちゃんに出会えて。
Posted by アイアン at 2008年10月20日 21:20
いつも楽しく拝見していました。
えっ!と声が出て、涙が止まりませんでした。

さおさんが落ち着いたら、またブログして下さいね、心配ですから。
Posted by r&h at 2008年10月20日 21:46
つい先日まで元気にボール追っかけてたのに・・・
突然のことにすごく驚きました。
わちも涙が。。。

凛ちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
Posted by さおどん at 2008年10月20日 21:49
犬で一歳ちょっとでおかしい。飼い方悪いのか。
Posted by 犬 at 2008年10月20日 21:54
本当にびっくりです。
元気だったしまだ子供なのに・・・
言葉がありません。
さおちゃん大丈夫?

辛いです。

心よりご冥福をお祈りします。

合掌

Posted by じゅんこ at 2008年10月20日 22:09
え〜〜〜〜っ!
どうしたの〜いきなり!

これからも、ずっとさおちゃんの心の中で
生き続けることでしょう。
冥福をお祈りします
Posted by YOSSY at 2008年10月20日 22:47
え?
うそやん。
突然のことで、とまどってます。

さおちゃん、だいじょぶ?

凛ちゃんとの思い出がさおさんをしっかり支えてくれるようにお祈りしてます。
Posted by ぜぜぷん at 2008年10月20日 23:27
え?うそやん。
突然のことでとまどってます。
さおちゃん、大丈夫?

凛ちゃんとの思い出がさおさんをしっかり支えてくれるようにお祈りします。

凛ちゃんムービー見てたら
涙が止まらなくて、
ちゃんとしたことコメントできない、、、ごめん。
Posted by ぜぜぷん at 2008年10月20日 23:31
本当に突然で、ここに書き込みする言葉も見つからない・・・・。


きっと、凛ちゃんはさおちゃんと過ごせた日々は、
幸せだったと思う。

安らかにお眠りください。

Posted by 美羽 at 2008年10月20日 23:36
え〜! なんで〜・・・

交通事故?

あまりに突然でビックリしました。
さおさん悲しみに負けないで!

棺の中の凜ちゃんは今にも頭を上げそうで辛いです。
しばらくは動画のようにいい思い出にふけって
ください。

ご冥福をお祈りします。
Posted by akuto at 2008年10月21日 04:56
え…。
久しぶりにブログのぞいて いきなりでビックリした。。。
さお、大丈夫??
きっと天国から見守ってくれてるよ。
落ち着いたら連絡してね。
Posted by メグ at 2008年10月21日 11:42
ミクシィログインしてなかったから、
今知った、、、

びっくりして、、、言葉が出て来ないです(涙)
ごめんね。。。


凛ちゃん、どうぞ安らかに。
Posted by ゆりか at 2008年10月21日 12:58
二人で支え合って生きてきた、さおさんの気持ちを考えると言葉が出ない…
悲しくて切ない気持が大きいのは、それだけ一緒の時間を大切にしてきたから。
だから、泣くだけ泣いて。
身がもがれたような痛みにつける薬はないよ。
今は時間も止まっているような感覚でしょう。
Posted by もも母 at 2008年10月21日 16:46
さっきは気が動転して何も言葉が見つからなくて・・・。

こんなに突然の早すぎるお別れになっちゃうなんて、
さおちゃんの悲しみや辛さははかり知れないです。

凛ちゃんは、さおちゃんからの「ありがとう」の声が聞こえて喜んでるよね。
凛ちゃんは、さおちゃんの何倍も「ありがとう」の気持ちでいっぱいだよね。
さおちゃんのような心の優しい飼い主さんに出会えて、
立派に育ててもらって、楽しく遊んでもらって、
幸せだったよね、ほんとに。。。

凛ちゃんのご冥福を心からお祈りしてます。
Posted by ゆりか at 2008年10月21日 18:38
私も昨日は驚きのあまり言葉もなく…。

凛ちゃんは短い一生だったからこそ、その短い期間に一生分の愛情を授けてくれる優しいさおさんの元にお嫁に来たのだと思います。

注いでも注いでも余りあるさおさんの愛情に、凛ちゃんは溢れる感謝の思いを胸一杯に天国に旅立ったと思います。

悲しみのあまり体調を崩されることのないようお祈りしています。
凛ちゃんもそのことを一番心配していると思うので…。
Posted by つくし at 2008年10月21日 21:54
あまりに突然の事に驚いています。
先日、元気な姿をブログで見たばかり・・。
いつでも会えると安心していました。
悲しすぎるアルバムに涙が止まりません。
さおさん、辛いですね。

凛ちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by フォルまま at 2008年10月22日 09:16
早すぎる。おかしい。近所にいる犬は16歳やのに。
Posted by 名無し at 2008年10月22日 23:05
かなしいです・・・。
でもさおさん泣かないで。
泣くと凛ちゃん悲しむから。

凛ちゃんはさおさんと一緒に遊べて
お話して楽しかった。
幸せだった。

だから悲しまないで。
凛ちゃんは
今その事が一番つらいと思う。

何時も凛ちゃんはさおさんの近くで
有難うって言ってるから。
Posted by マーク at 2008年10月23日 17:27
突然のことで驚いております。

凛ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、悲しみで体調を崩されないようお祈りしています。


Posted by ミッキー at 2008年10月25日 06:42
愛犬が亡くなったんですね。辛いことでしょう。私も、ちょうど1年前の入院中に愛犬(雑種、15歳くらい)が亡くなりました。今、とってもきれいな山の麓で永眠しており、一度だけ墓参りに行きました。凛君の魂はずっと存在し続け、さおさんのそばで、さおさんを見守ってくれていると信じます。
Posted by なかべん日向 at 2008年12月14日 09:02
久しぶりに覗いて見てビックリしました!
涙がとまりません。何で・・・・・
さおさんが一番辛いでしょうが頑張ってのり越えてください。
ご冥福を お祈りします。
Posted by シェリーのママ at 2008年12月23日 11:59
いつも同じ様な事を考えていらっしゃると思いブログを見させて頂いてました。私も昨年愛犬を亡くしました。新しくわんこを迎えても未だ先代犬の事を忘れた事はありません。さおさんならきっとご存じかと思いますが、クリスマスイブの夜に虹の橋を渡った子達は帰ってくるんですって。でもイブの夜じゃなくても凛ちゃんは必ずあなたのすぐ傍にいます。必ず。
Posted by さーやのお母さん at 2008年12月30日 20:47
 凛ちゃん、あんなに元気でらしたのに、突然の訃報に戸惑いとともに悲しい気持ちです。
 でも一番悲しいのは、さおさんですよね。。
 うちも、2頭見送りましたからその悲しみよく分かります。
 いえ、うちの子たちよりも若かったのですから、お辛い気持ちはそれ以上かもしれません。
 今はきっとすごく悲しいと思うし、何の慰めにもならないかも知れないけれど、凛ちゃんは、さおさんちの子ですごくすごく幸せだったと思います。
 虹の橋にわたっても魂はずっと一緒、ずっと見守ってることと思います。
 凜ちゃんもきっと、さおさんに、ありがとうって言ってると思います。
 きっと、またわんこに生まれてきてさおさんちの子になりにきますよ。
 家族だもの。
 だから、元気だして下さいね。
 ご冥福をお祈りします。。。
Posted by あげは at 2009年02月26日 08:46
凛ちゃんが天に召されて1年が経つのですね。
私も長年ワンコと暮らしてきたので、さおさんの言い尽くせない寂しさ、いかばかりかとお察しします。

凛ちゃん蘭ちゃんともに、今も、そしてこれからも、さおさんの傍で喜びも悲しみも共にしていると思います。
凛ちゃんや蘭ちゃんのためにも、さおさんに楽しく豊かな時間が沢山訪れますように。

凛ちゃん、どうぞ安らかに。
さおさん、どうかお大事に。
Posted by つくし at 2009年10月18日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108348357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

