2008年10月12日

今日の一枚

今日撮れたての一枚。
がおー
気に入った。

最近は昼間にボール遊びできるぐらい涼しくて快適〜♪


ボール投げとカメラマンを一人でやるのは結構キツイ。




ポチポチっと頂けると喜びます♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif

posted by さお at 17:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
凛ちゃん凄いお顔ぉ〜 ( ̄▽ ̄;)ウゥ゛
でもこういう決定的瞬間って撮ろうと思ってもなかなか撮れるもんじゃないですよね(^^ゞ
貴重な一枚ですなd(-_☆)
今日はホント天気も良くて過ごしやすい一日でしたね♪
丁度いい気候にもなってきたし▽・ω・▽と一緒に秋の行楽思いっきり楽しみたいですねぇヽ(*^o^*)ノ
Posted by さおどん at 2008年10月12日 22:27
あっ( ̄▽ ̄;)
二つも同じコメント入れちゃった。。。
ごめんなさい!!(≧д≦)
Posted by さおどん at 2008年10月12日 22:38
ベストショット!!
最高です☆☆☆☆☆
凛ちゃん、お嫁に行けなくなるよ〜(笑)

相手をしながら撮影するって大変ですよね。
凛ちゃんサッカーボール3つも。。。(◎o◎)
涼しくなると楽しく遊べますよね〜♪
Posted by あすぴー at 2008年10月12日 23:00
■さおどんさん
なかなかすごい顔でしょ〜。びっくりしました。
ここまで凄まじい顔はなかなか撮られへんし、貴重な写真です(笑
天気もいいし、涼しいし、快適ですよね♪
Posted by さお at 2008年10月12日 23:38
■さおどんさん
つけたし。
コメント1個削除さしてもらいま〜す。
Posted by さお at 2008年10月12日 23:39
■あすぴーさん
ありがとうございます、☆5個!!!
こんな顔では貰い手ありませんね〜。
そうそう、ボール3個持てる事あるんですよね。。。
涼しいの最高ですね♪
Posted by さお at 2008年10月12日 23:42
オゥ〜〜〜〜!野獣の顔だねぇ
目がイってるよね
サッカーボールキャッチ上手だね
二つ目をゲットするときも凄いね〜
そういう風に拾ってるんだ。
咥えるときに一つ目が弾かれないのが不思議だね
Posted by akuto at 2008年10月13日 06:13
■akutoさん
はい、野獣そのものですっ!
白目むいちゃいましたw
そうそう、ボールを2個、3個、ってこうやって増やしていくんです〜。
3個はさすがに長時間持ってられへんようですが・・・
Posted by さお at 2008年10月13日 11:09
うっひゃ〜!!
「ホンマに凛ちゃん?」って訊いてしまいそうな凄みのあるお顔(^^;)
凛ちゃ〜ん、黒目はどこに置き忘れてきたんですかっ?(笑)
ボール遊びも楽しそう♪
涼しい季節を楽しくお過ごし下さいね!!
Posted by つくし at 2008年10月14日 09:56
見たぞ見たぞ〜凛ちゃんの怪獣顔(爆)
美人が台無し〜(汗)
レブンもサッカーボールの時は超ドブス顔になってます。
仲間仲間〜♪
それにしても凛ちゃん、すごく反応いいですね。
ボール2つ咥えるのも朝飯前ですね。
Posted by レブンママ at 2008年10月14日 12:10
凛ちゃん、こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
Posted by wonfeel at 2008年10月14日 13:45
■つくしさん
ほんま、黒目どっかに忘れてきた子です(笑
表情豊かです。ってどんな表情やねん。
ボール遊びは生き甲斐の模様です〜
Posted by さお at 2008年10月14日 23:07
■レブンママさん
怪獣顔・・・(笑
ほんま怪獣のようになっとります〜。
レブンさんもブサイクになりますか??
かなり美人さんやのにぃ〜!

反応いい??ん?よく分かってない飼い主です。
ボール2個は当たり前、3個は気合、みたいです。
Posted by さお at 2008年10月14日 23:10
うわお。
凛ちゃんのこの顔さいこうやー。
かわいすぎるっ。

ええ写真ですねー。

ボール、きっちり取って、ほんで必ず複数咥えるんやあ。なんてかわいいっ。
Posted by ぜぜぷん at 2008年10月15日 09:25
■ぜぜぷんさん
この顔、最高でしょ〜(爆
かわいいっすか?!え、え、えぇぇぇぇ?!笑

そうそう、ボール1個だけではあかんみたいです。何でやろ。
Posted by さお at 2008年10月15日 09:44
り、凛ちゃん、、、、(滝汗;

ええ顔の写真が撮れたね(笑)
さおちゃん、シャッターチャンス良過ぎ!!

ああ、何回見てもウける〜〜〜(爆)


Posted by happy♪ねこ at 2008年10月15日 17:52
■ねこっちぃ♪
うわ〜コメントありがとう!

ええ顔でしょ〜んふふw
まさかこんな写真が撮れるとは思わんかった〜
Posted by さお at 2008年10月15日 18:10
おひさです!!
すごい瞬間やね。
必死さが伝わります。なぜか、こっちまで目を大きく開いてしまった。

ボールがえらいことになってるねぇ。
空中キャッチ上手!!
Posted by いぬすけ at 2008年10月18日 00:05
■いぬすけ師匠
こちらこそご無沙汰です♪
なかなかいい瞬間が撮れました〜、偶然。いやいや、なんで師匠まで目デッカクなるんですかw

空中キャッチ、日々練習中です。
Posted by さお at 2008年10月18日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107976514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

