2008年09月23日

写真大会

今日も写真大会。

得意芸「こんにちは」
あくびしながらこんにちは
あくびしながら。はい、やる気なし。

続いて「両手」
両手
あー!!!耳が切れた・・・
しかも手がブレテル。。。

ボールを投げて
ナイスキャッチ
ナイスキャッチ! ってブレブレ。

走ってるぜー!
走るシェパ
ってまたもやブレブレ。。。くやしー。


シェパポーズ
なんちゃってシェパポーズ。


にしても、ちょっとでも動いてるとブレる。
走ってる写真とか撮りたいのに〜。なんで???
連写モードじゃなくて、普通に撮ってんのに失敗。

腕が悪い?カメラが悪い?




ポチポチっと頂けると喜びます♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif

posted by さお at 19:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃんって、お目目がまん丸で可愛いですね〜♡
動きが速いから撮るのも難しいそう。
両手挙げてるのがめちゃくちゃ可愛いです。

Posted by あすぴー at 2008年09月23日 23:00
昨日、ハナマルの番組で高速連射を使うといいと言っていましたよ。
まだ試していませんが・・・。
動きを綺麗に撮りたいですよね〜。
Posted by フォルまま at 2008年09月23日 23:35
■あすぴーさん
お目目、まん丸ですかね〜?
軽く走ってるだけでも撮れません。
なんで〜(涙

可愛いなんてありがとです♪
Posted by さお at 2008年09月24日 02:27
■フォルままさん
高速連写ですか?!
早速調べてみます、説明書。
フォル君の写真、いつも綺麗ですよね〜
Posted by さお at 2008年09月24日 02:28
凛ちゃん、あくびしながらも、ジャンプやポール2個くわえの連続技、スゴイじゃないですか!!
ブレてる写真も、逆に躍動感が伝わってきて味があると思うけど〜(^^)
鮮明な写真もブレてる写真も、凛ちゃんらしくて好きですよ〜♪
Posted by つくし at 2008年09月24日 09:30
■つくしさん
連続技スゴイだなんて〜えへ。ありがとです。
躍動感・・・言われるとそんな気もしてきたー!
でもナイスキャッチな写真をバッチリ撮ってみたい飼い主です。
Posted by さお at 2008年09月24日 18:56
やせましたね〜。
Posted by kenbou at 2008年09月24日 20:36
■kenbouさん
フードを子供用からライトに変更して頑張ってます!
Posted by さお at 2008年09月24日 21:34
キョンシースタイル。面白〜い
スポーツモードではダメですか?
コンデジでは限界がありますけどね。
Posted by akuto at 2008年09月25日 05:58
■akutoさん
キョンシースタイル!!!懐かしい。。。
若い子には通用せえへんかったりしてぇ〜

スポーツモードですか?
そんなんあるかどうかも知らず(汗
説明書見てみまっす!

やっぱり限界あるんですねぇ。
でも一眼レフ高い(涙
Posted by さお at 2008年09月25日 08:24
■akutoさん
カメラいじってると発見!!!
【スポーツモード】
頑張ります★
Posted by さお at 2008年09月25日 09:36
動きのある写真きれいにとりたい気持ちわかります!
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Posted by wonfeel at 2008年09月25日 17:06
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月27日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107028919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

