2008年09月15日

久々

数ヶ月振りの更新。
ご心配のメールとか沢山ありがとうございました。
生きてます、はい。

飼い主は体調絶不調ですが、凛は至って元気。
元気だけがウリですから〜。

で。キッカケがあって、ツーショット撮る事に。

癒してあげる〜

ちょっといい雰囲気でなくて?
心配してる風、と飼い主満足中。

顔パンチ!

が、次の瞬間、顔パンチ!!痛いっす。普通に。

もういい。写真大会おわりー。

初車椅子

どうやら座りたかったらしく、飛び乗ってました。








ポチポチっと頂けると喜びます♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 18:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのネコもやるよ。
ネコパンチにカプッと噛み付き。
興奮すると、結構痛いzz

ん?凛ちゃん、カメラ目線で誇らしげだな〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by アイアン at 2008年09月15日 21:26
■アイアン
猫パンチか〜うちは犬パンチ。
足がでかくて痛いねん(涙
Posted by さお at 2008年09月15日 23:13
ええっ、どうされたんですか?大変みたいですねぇ
でも凜ちゃんが付いてるから。
うちもパンチ毎日浴びてますよ。それも両手で!
久しぶりに写真がみれて良かったです。
Posted by akuto at 2008年09月15日 23:35
■akutoさん
うわ〜いらして下さってありがとうございます。
私は、関節痛がひどくて・・・たま〜にこんな状況になりますが、慣れっ子ですよ。

そういえばあーく君もパンチ得意でしたね!
Posted by さお at 2008年09月16日 00:13
さおさ〜ん、まずは久しぶりの更新、おかえりなさい♪
関節炎の方はまだ快方に向かっておられないのですね。。。
愛しい凛ちゃんから元気を分けてもらって、どうか少しずつでも回復されますように!!

でも、親の心子知らずで、凛ちゃん、車椅子に乗って上機嫌でポーズ取ってますね(^^;)
まぁ、カワユイから何しても許せるよね〜♪
今後も無理のない範囲でのブログの更新、心より楽しみにしています(^^)
Posted by つくし at 2008年09月16日 00:28
■つくしさん
ただいまです〜。

なんかねぇ、アチコチ痛くなっとります。

椅子好きなのは知ってましたが、
まさか車椅子まで乗るのは思いませんでした(^^;)

応援どもです。
Posted by さお at 2008年09月16日 09:48
いす上手い事乗ってるね〜ww

関節痛大丈夫??さおちゃんがそんな状態とは知らずちょっとびっくりしたよ。。

でも、顔面パンチで気合い入れられたって感じだね〜

Posted by レリアナ at 2008年09月16日 20:57
■レリアナちん
上手い事乗ってるやろ〜。動くのに怖くないんかい!と思ったわ。

関節、痛くなったり、さっぱり何ともなかったり、
と意味不明な日々を過ごしてまっす。

顔面パンチは気合いかw
Posted by さお at 2008年09月16日 21:50
心配メールで更新を促した一人です(爆)
車椅子、大丈夫かぁ、、、凛ちゃんが乗って穴開いたりしない?

犬パンチにはウケた。
前足でかいから痛かったでしょう?大丈夫?
Posted by もなか at 2008年09月16日 23:48
■もなか
やぁ、メールありがとね。
車椅子は・・・やっぱりいつ必要になるか分からん体やな〜。

そ〜っと乗って、ひょい♪と飛び降りて、を繰り返してたけど、無傷よ。

パンチ、何気に痛いなw
Posted by さお at 2008年09月17日 10:21
お久しぶりで〜す!
写真を見て驚きました。。。大丈夫ですか?
関節炎と↑書いてありましたが、こういう季節の変わり目は辛いでしょうね・・。
そんな時は、明るい凛ちゃんの笑顔に癒されますね♪
フォルもいきなりパンチをしますよ。
奴は背中を襲って来ます。
お陰で引っ掻き傷が絶えません。笑
Posted by フォルまま at 2008年09月17日 17:15
■フォルままさん
ご無沙汰しております。
放置してたのに見に来て下さってありがとうございます!

そうなんです、謎の関節炎持ちです。
やっぱり季節も関係あるんでしょうね。嫌です。。。

フォル君は背中ですか?!
凛は背中には殆どきませんが、前からはしょっちゅうで、
鎖骨周辺に引っかき傷が・・・(涙
Posted by さお at 2008年09月17日 18:59
おおう〜更新楽しみにしてましたよん。

顔パンチ、やられるよね。。。
悪気はないんだろうけど、
うちも座ってお手なんかやると
必死すぎて顔やら腕やら勢いよくやられます。

シェパードってお仕事大好きだから、
なにか介助犬まがいなことを遊びで教えたら
すんごく凛ちゃんも生き甲斐感じるんじゃないかな〜?
いきいきした凛ちゃんみるのも癒されるよね〜。
Posted by ぷち at 2008年09月17日 22:15
■ぷちさん
やられるんですね〜顔パンチ(笑
必死すぎて・・・って可愛い〜♪

介助犬まがいな事、無理ですねぇ。。。
ケータイ持ってきてーも未だやってくれず(泣
Posted by さお at 2008年09月18日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106606263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

