2008年09月28日

デジカメの限界に挑戦

走るとブレる〜と嘆いてた私。
akutoさんに教えて頂いた「スポーツモード」初挑戦!

ダッシュ!
おりゃっ
おぉぉぉぉぉぉ!!!!
撮れてる!!感激。

ダッシュ!
足が浮いてる瞬間もとりあえず成功♪

ボールキャッチ!
ジャンプ!
ぬおぉ〜!この瞬間が撮りたかった・・・


っと、スポーツモードで撮影すると、それなりに撮影できました。
akutoさんありがとー!!!
でもやっぱりブレるのも多い。コンパクトデジカメの限界かな〜


ちなみに
ボール3個持てるよーになった
サッカーボール3個、遂に持てました。




ポチポチっと頂けると喜びます♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif

posted by さお at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

写真大会

今日も写真大会。

得意芸「こんにちは」
あくびしながらこんにちは
あくびしながら。はい、やる気なし。

続いて「両手」
両手
あー!!!耳が切れた・・・
しかも手がブレテル。。。

ボールを投げて
ナイスキャッチ
ナイスキャッチ! ってブレブレ。

走ってるぜー!
走るシェパ
ってまたもやブレブレ。。。くやしー。


シェパポーズ
なんちゃってシェパポーズ。


にしても、ちょっとでも動いてるとブレる。
走ってる写真とか撮りたいのに〜。なんで???
連写モードじゃなくて、普通に撮ってんのに失敗。

腕が悪い?カメラが悪い?




ポチポチっと頂けると喜びます♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif

posted by さお at 19:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

久々

数ヶ月振りの更新。
ご心配のメールとか沢山ありがとうございました。
生きてます、はい。

飼い主は体調絶不調ですが、凛は至って元気。
元気だけがウリですから〜。

で。キッカケがあって、ツーショット撮る事に。

癒してあげる〜

ちょっといい雰囲気でなくて?
心配してる風、と飼い主満足中。

顔パンチ!

が、次の瞬間、顔パンチ!!痛いっす。普通に。

もういい。写真大会おわりー。

初車椅子

どうやら座りたかったらしく、飛び乗ってました。








ポチポチっと頂けると喜びます♪
   にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ     blogranking_banner2.gif
posted by さお at 18:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

