2008年01月31日

納車

長年ドクターストップやった車の運転。
先月やっと解除されました。やったー。
で、色々車を探してて、いや探してもらって、
私の希望に一番ぴったりの車が、先ほど納車。

MRワゴン Witです〜

凛を乗せるなんてま〜だまだ無理。
頑張ります!


凛@あくび中


我侭勝手な妹のために探してくれた兄に感謝!!





☆ブログ゙ランキング☆納車祈念にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も2個ポチポチっとお願いします♪


posted by さお at 11:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

先代・黒ラブ蘭ちゃんの三回忌法要

今日は、一代目・蘭ちゃんの三回忌法要でした。

蘭の三回忌法要

四十九日、一周忌の方と合同で80名ぐらい。
月日が経っても、新しいワンコがきても、やっぱり悲しすぎる。

行き帰りで、蘭のお骨がボロボロになりそうで怖い。


帰り、雪が結構降りました。

雪降りました

それでも写真には写りづらい。







☆ブログ゙ランキング☆ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も2個ポチポチっとお願いします♪
posted by さお at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

大阪で雪

今日は昼間から雪。
ちゃんと目に見えるぐらい降ってた雪を始めて見学。



凛は雪が降ってるの見えたかな〜
もっと激しかったら連れ出そうと思ったけど、激しくはならず。

あぁ寒い寒い

その後、寒かったんかヒーター前を陣取る凛。
シェパードは暑がり・・・って聞いた事あるけど、どうなんやろ。
自分から行ってるし、寒いのは確かそう。。。
ま、いいや。




全く関係ないけど。
今日のレストランのデザート、雪だるまでした。むちゃ可愛い。
雪だるまのアイスクリーム








☆ブログランキング☆応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も凛にポチポチと2クリックお願いします♪
posted by さお at 21:35| Comment(18) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

決定的瞬間

散歩中の楽しみ?のチェーン跳び。
チェーンがあると、とりあえず跳びます。(跳ばせます?)



凛にしては結構高めなこのチェーン。頑張ってます。
後ろ足をキュッと体にひっつけるこの体勢が好き >飼い主

シェパ跳び

ほれぼれ >親バカ

リードないで〜

いいねぇ〜 >親バカ

ん? あれ?
リードが・・・



ほれぼれしてる飼い主、何を考えたかリード持ってませんでした。
まんまと脱走。
こんな感じでよく脱走されてる飼い主。瞬間を見たのは初めて。えへ(汗



しかし、いつも着地してこっち向く癖がついてるため、
勢いよく逃げるのを忘れ、無事捕獲。 ほっ。。。


なんでリードを無意識に放すんやろ〜(涙





☆ブログランキング☆ 応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も凛にポチポチと2クリックお願いします♪
posted by さお at 00:55| Comment(21) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

お友達

懐かしい写真が出てきたのでup。

お友達にクンクン

大人しいダックスなお友達。
8月に撮った写真やから、凛6ヶ月の頃。

お友達にブチュ

こんな事までしてた。
ここの飼い主さん、何故か凛を気に入ってくれてる。
そして凛も好きで、頭を撫ぜられたりしてもOK。

好きやねん

長身の男の人やのにな〜。基準が分からんぞ。
物静かな人やから、びっくりさせられへんのかな。







☆ブログ゙ランキング☆ 応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も2個ポチポチっとお願いします♪
posted by さお at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

