2007年09月29日

早熟犬・凛

まったり〜

9月中旬から、前兆がありましたが・・・
昨日から生理、ヒートってヤツです。 赤飯必要かしら。
ちなみに7ヶ月。はやっ。

大型犬は遅いってよく聞くけど、一代目・蘭ちゃんも8ヶ月でした。

眠たくなってきた

生理のせいか、散歩中、言う事聞きません。
一代目・蘭ちゃんは、この記念すべき1回目の生理の後、
野獣から激変して大人しくなったけど、凛もどうかそうありますように。。。



散歩とか行くの、しんどいんかな? >凛




☆ブログ゙ランキング☆ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も2個ポチポチっとお願いします♪
ラベル:生理 大型犬
posted by さお at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

椅子とりゲーム

ここ最近、椅子が大好きな凛。
席を離れた途端、のっとります。

椅子大好き


のっとる以外にも、用事ある時はちゃんと座れます。(名誉挽回・・・)




我が家に来られた際には、椅子を取られないように・・・


☆ブログランキング☆ いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
凛にポチポチと2クリックお願いします♪
posted by さお at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ひきこも凛

えへh

飼い主、風邪にてダウンしとりました。
さっき起きて、やっと回復傾向。

丸二日、一歩も外に出てない凛。ごめんよ〜(涙
今晩は行くからねぇ。




いつもありがとです☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も2個ポチポチっとお願いします♪
ラベル:シェパード
posted by さお at 14:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

【祝】微妙なツーショット

凛の大好きなご近所シェパ・ライラちゃん。
また遊んでもらいました。やっほ〜ぃ♪

こっそりクンクン

隙あらば・・・こっそりクンクン。。。


見つめる凛


ライラちゃんを見つめる、やはりライラちゃん・ラブな凛。


なんとっ!!!!

じゃーーーーーーーーーーーーん♪

初ツーショット★

初のツーショット★ 飼い主、感動。
二人の微妙な距離は気にしないという事で。

満面の笑みです >凛
ちゃんと座れてないです >凛

結構デカク見える凛やけど、こう並ぶとやっぱりまだ子供。
ライラちゃんいつもありがと〜♪




いつもありがとで〜す☆ブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も2個ポチポチっとお願いします♪
posted by さお at 08:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

破壊犬

ソファでまったり〜

たま〜に入れてもらえる飼い主の部屋。
座椅子でまったり中。

蘭ちゃんがご愛用してたベッドに、クッションが入ってたわけで。
あの、妙な感触のクッション。中に変な?さらさらなモノが入ったヤツ。(誰か名前教えて)
ベッドは使ってもいいけど、破壊犬にクッションは無理です!!



やっぱり破壊。この後、中から白くて小さい粒がいっぱい出てきまして・・・ゴミ箱へ。
ってか、破壊犬の眉間・・・よぉぉく見ると白い粒が・・・

ちなみに怒られると、噛んだまま口の動き止めるのが得意です。
口に挟んでの、普通に見えてますから。



いつもありがとうございます☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
今日も2個ポチポチっとお願いします♪
posted by さお at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

