2007年08月31日

シェパ友〜ライラちゃん&ルークちゃん

昨日のお散歩。

ライラちゃん&ルークちゃんに偶然遭遇〜♪
デカイ子犬・凛の相手をしてくれるライラちゃんです。

ライラちゃん、こんばんわぁ


ライラちゃんには、だいぶ慣れてきた模様の凛。よっしゃ。


パピヨンは誰かいな??

途中、ほろ酔いとパピヨンが混じり、かなり意味不明な状況・・・(爆



凛々しいライラちゃん

ライラちゃん賢く伏せてます!!!


凛のためにおもちゃも頂きました♪
何やら外国製で、見た事ない!!
今日のお昼から早速遊ばせてもらう予定です★



いつもありがとで〜す★今日もポチっとお願いします♪
☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
ラベル:お友達
posted by さお at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

おもちゃ【骨】

最近、おもちゃがドンドンなくなります。
破壊するんです(涙
ピーピーなる定番ボールも破りました。
おもちゃなくてかわいそうなので、とりあえず骨のおもちゃを。。。
 
ピーピーなる骨です 

この前までオレンジの骨やってんけど、破ったら捨てられてん。
今回は黄色の骨。



 
新しいおもちゃは、ようなるで。キューキューピッピー♪


無残な姿・・・ 

ゴミ箱行きまで、20分もちませんでした。なんか強いおもちゃないかなぁ。
 ★シェパード専用★とか・・・  売れへんか。



いつも応援ありがとです★今日もポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
☆シェパードブログランキング☆
ラベル:おもちゃ
posted by さお at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

天敵・ビターアップル

お馴染み [bitter apple]

一代目・蘭ちゃんの時から使ってるモノ。
凛は、あんまりガジガジせんので、そんな必要なかったのに、
ここにきて必要!!! >なんでやっ


ビターアップルと記念写真


っというのも、コレをご覧になられた訓練士さんからの指摘。

「尻尾を噛んだら、強く叱って下さい」と。

何やら、そのまま放置してると、尻尾を食べちゃう子がいるそうな。

尻尾の先の毛が抜け出したから、やめさせようと思ってた矢先。

そんな訳で、尻尾にビターアップルを振られてるおバカな凛です。




いつもありがとで〜す★今日もポチっとお願いします♪
☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
posted by さお at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

最近の遊び

最近のブームらしいです。


散歩帰ってきて、手足を洗う水を両手でえっさえっさ。
横にいる私は・・・ビチョビチョ。



今日もポチっとお願いします♪シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
ラベル:遊び
posted by さお at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

家の中の行動範囲

最近、2階の部屋にも行き来するようなりました。

で、私の部屋に乱入して、物色&大騒ぎ。

テーブルの下に隠してた蘭ちゃん愛用のベッドを発見、奪い取りました。。。

蘭ちゃんのベッド乗っ取り♪

その満足気な顔は何じゃ!!

カツラやん

おぉ〜ソレは触るでないっ。。 ウィッグを避難さすの忘れてました。




今日もポチっとお願いします♪シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
posted by さお at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

