2007年07月29日

ご挨拶



結構前から頑張ってた挨拶。

「こんにちは」「ありがとう」「いらっしゃい」「まいど」「バイバイ」

これ系の言葉を言うと、とりあえず思いっきり手ぇ上げれるようなりました。

無言でこっちが手ぇあげても、やってくれます。
やっとできたー。

親バカ二人喜んでおります。



今日もポチッとお願いします♪☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif

↑凛に清きクリックを2つお願いします↑
posted by さお at 17:52| Comment(5) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お友達〜セッター&オーストラリアンシェパード

ブランちゃん・ラッシュ君・凛

ビビリ凛子、新しいお友達を見つけました。
セッターのブランちゃん、オーストラリアンシェパードのラッシュ君。
なんとラッシュ君、2007/2/28生まれで、凛と10日違い。
動物園で産まれたらしいです。
動物園に詳しくないので、どこか分からず(汗

で、やはり今日も「はよ帰ろうやっ」の勢い。
あかんあかん、せっかく仲良くしてくれようとしてんのに、あほ!


ええ感じやっ!

長い時間かけて、ようやく鼻引っ付け、お尻クンクン。



しかしな、凛子よ。
凛のために一番頑張ってるんは、ホンマは犬が怖いお母さんや(汗



今日もポチッとお願いします♪☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
posted by さお at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

フレンチブルなお友達

お友達〜♪

一代目・蘭ちゃんのお友達やったフレンチブル。
ビビリ凛子も、頑張って鼻引っ付け。
おぉぉぉ〜えらいぞよ。

が、しかし。
一発「ワン」と子犬の声でないたー。
なくなよ。



ビビリ矯正のためお友達作り引き続き頑張ります。



今日もポチッとお願いします♪☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
posted by さお at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

凛の母親・ソニアちゃん

お忙しい訓練士さんにお願いして、写真を送ってもらいました。
小牧警察犬訓練所にいる、凛の母親ソニアちゃん。

小牧警察犬訓練所Webサイトはここ
(トップで聞こえる遠吠えは一代目・蘭です)


イカツイ母・ソニアちゃん

ん〜いいデス。
顔、色、柄、尻尾の柄までそっくりな凛。


嬉しいソニアちゃん

耳倒しソニアちゃん。これもそっくり。


ベロン♪

そっくりそっくり。。。


ちなみに凛ちゃん、今で体重約20kg。
ライラママに言うと、意外にびっくりされました。
もっとスマートに見えるかしら。



私の一目惚れソニアちゃんの両親は、ドイツ輸入犬。

父親(グレー):Darvin vom Wolper Lowen(ダーヴィン フォム ヴェルバー レーヴェン)
母親(純黒色):Van Dummelvoor Yrka(ファン デュメルフォール イルカ)

(名前クリックで血統データベースに飛びます)



今日もポチッとお願いします♪☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
posted by さお at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

祝・ライラちゃん&ルークちゃんとご対面♪

ご近所のシェパ・ライラちゃん&MIX・ルークちゃん。
念願のご対面を果たして参りました。
かなみさん、お相手して頂いてありがと〜★

デカイ犬が苦手な凛。ライラちゃんになかなか接近できず・・・
ご立派です >ライラちゃん

ライラちゃんと凛、ご対面


おいコラ、もっとひっつかんとカメラに入らんやないか。



ちょっと仲良しなったでぇ


数分後、一瞬やけどこんなに接近。ほっっっ。いいねぇ。
しっかり宜しく言うとくんやでっ。


また遊んでぇな〜

ライラちゃん、ルークちゃん、これからも仲良くして下さい。 by 凛



今日もポチッとお願いします♪☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif
posted by さお at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

