2007年06月30日

極楽

扇風機ええがな〜

散歩というか、ひたすら歩く練習のみ40分から帰宅。

扇風機涼しい〜 の顔。


飼い主:昼間はクーラー入れたるけど、夜はまだ早い。


もう起きてられへん

涼んだし寝よ〜




☆シェパードブログランキング☆ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif

↑凛に清きクリックを2つお願いします↑
posted by さお at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと会えた >シェパオーナーさん

寝すぎー

ご近所の唯一のシェパオーナーにやっとやっと!!会えた。
凛を連れて歩いてると、先に気付いて下さった模様。
「蘭ちゃんは・・・?」と、蘭ちゃんが死んだなんて想定外。

で、凛を見て「ウルフ?」と初めてウルフなんて言ってもらえた。
普段シェパとすら気付いてもらわれへんだけに、妙に嬉しかったり。

相当、可愛がってもらってました >凛

今度シェパのライラちゃんと遊べたらいいねぇ♪ >凛



いつも応援ありがとう♪今日もポチっとヨロシク!
☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif

↑凛に清きクリックを2つお願いします↑
posted by さお at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

逃げられた

可愛いやろ


昨日の散歩での出来事。
ダックス2匹を連れた、丸坊主のイカツイおっちゃん。
凛を見て、「おぉ〜おぉ〜おぉ〜」みたいな意味不明な声を出して、
小走りで逃げてゆきました、はい。


今日の偶然の出来事。
会社終わって、会社前のバス停でバスを待ち伏せてると・・・
なんとなんと、いぬすけ師匠と数年振りにバッタリ。
また凛と遊んでやって下さい、とお願いしてお別れ。



可愛い凛ちゃんのために今日もクリックお願いします♪
☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif

↑凛に清きクリックを2つお願いします↑
posted by さお at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

体重

えっ、太ってる?

今さっき測ったら、18kg

如何なもんなんでしょ。
ぽっちゃりしてる割に意外と少ない、なんて思ったり。


でも抱いて体重計に乗るのは、すごーーーく重い。オモイ。




☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif

↑凛に清きクリックを2つお願いします↑
posted by さお at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩く練習

番犬せんかぃ!


未だ、ちゃんと横について歩けません。
まぁまだそんな年齢じゃない。 >と信じてる

近所にある感じのいい公園で、今日はひたすら歩く練習。
道で練習してるだけでは、時間かかりそうな感じ。
普通、わんこは人間の左を歩くんやったっけな。
我が家は色んな事情で、右側です。

で、公園の中でせっせと直線往復のみの歩行訓練。
私の大股歩きを見た母・・・
「兵隊さん歩き」ですってよ。 なんじゃいソレ。

みんな、どうやって教えてるんかなー。
そいえば。私は一代目・蘭ちゃんにどうやって教えたんや・・・


ってゆーか、変な顔してんと番犬せんかぃ。



いつもありがとう♪今日もクリックお願いします。
☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ   blogranking_banner2.gif

↑凛に清きクリックを2つお願いします↑
posted by さお at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

