2007年05月31日

ご近所警備隊 そのA

ご近所警備隊・凛


外から見るとこんな感じ。

しかしこの写真古くて、5/16の写真。
今はもっとデカイし、新しい写真ちゃんと撮らねば。



☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
↑凛に清きワンクリックお願いします↑
posted by さお at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

カメラ目線サービス



筋トレの後は、子犬っぽくしてみました。
最後の方、カメラ目線でかわい〜 >親バカ

ちなみにこのおもちゃは、蘭ちゃんの御下がり。


☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
↑凛に清きワンクリックお願いします↑
posted by さお at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋トレ




日課の筋トレ。
レンジ棚に縛ってあるリードを引っ張ってます。

最後の方、失敗したっぽく、歯が痛そう・・・
チェックしたけど、どこからも出血もなく無事でした(ほっ)



☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
↑凛に清きワンクリックお願いします↑
posted by さお at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

芸達者になってきました



最近、なかなか芸達者なお凛。
撃たれて死んだ振り。



☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
↑凛に清きワンクリックお願いします↑


ちなみに飼い主、関節痛で包帯グルグル巻き(涙
posted by さお at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | シェパード動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラスがない

ガラスがない


ガラスがないからって首出しすぎ。
その内抜けへんようになるで。

蘭ちゃんが一枚割っといてくれてよかったねぇ >凛


☆シェパードブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
↑凛に清きワンクリックお願いします↑
posted by さお at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 二代目極楽犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

